タグ : お知らせ

はりきって停滞中

ええ,なにやら更新がとどこおっております。このところ公私ともにおおきな変動がございまして,今までのように新しいものや物珍しいものをダウンロードしてはお試し,という風にはいきません。
まあ実はフリーの楽譜浄書アプリ,MuseScore とか先日落してみたのですが,ちょっと記事化するほど触れていないというような状態で,いつもおせわになっているいぬリンクでもつねに下から数えた方が早いってなもんです。
今日も今日で一応夏休みのはずですが,出金出勤していたりします。
というわけで,ただいまはりきって停滞中。つぶやきも減少しておりますがたまにはTwitterに現われることもあると思いますので,そちらもよろしく。

お知らせ:旧館と新館の書分けについて

さて,いきなり引っ越しを敢行してみたわけですが,相変わらず旧J.S. Mach経由でこちらへお出で下さる方もたくさんですし,旧館のフィード購読数も少なくなる様子がない(まあ,これはいったん登録したフィードをいちいち削除するのが面倒だからだとは思いますが),で,なにより旧館は,かの有名ないぬリンクに補足されているのだ,バウ。ということで,ついでに言えば旧館で取得したアフィリエイトのアカウントもちょっともったいない気がするので,気が向いたら音楽関係記事を当面旧館に投稿することとします。旧館の新着記事へのリンクもサイドバーにおきますので,どうぞ。