第2ホーム画面はどうnano

猫も杓子も iPhone 5 と騒ぐ中ですが、しつこく nano にこだわります。
その後デモ機の報道関係者への公開が行われ、いくつかのサイトで nano の実機ハンズオンレビューがでていますが、いずれもごくあっさりしたもの。まあしょうがないよね。。
それにしてもアップルのサイトの画像を見ても外の写真を見ても明らかにホーム画面は2面あると思われるのに、誰も第二画面の画像をアップしていないのはなぜなの?世界時計はどうなったのまだあるの?何より、プレイヤーとしてもっとも大事な音質に報道関係者が誰も言及してないのはどうして?BT搭載と言うけど、対応コーデックはどうなってるの? apt-X は対応するの??謎は膨らむ。ううむ。。買えば分かることだが。。

<追記>
コメントをいただきました。第二画面は時計と設定だけがあるようです。動画レビューで確認できるとのこと。( YouTube で検索するとすぐ見つかりますね。たとえば、このへんとか)。コメントありがとうございます。ボイスメモが残っているかどうかは不明。また、前の世代のようにアルバムやアーティスト等のショートカットをホームに出せるかどうかも不明。まあそれは白黒画面の頃からできたことですからたぶんできるんでしょうね。

    • ツグ
    • 2012年 9月 17日

    2画面目には世界時計と設定のみでしたよ。動画レビューで確認しましたぁ。世界時計を起動してるとこも確認しました

      • jsmach
      • 2012年 9月 18日

      おおたしかにそのようですね。コメントありがとうございます!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

