Instarium ScreenSaver


大変ご無沙汰のスクリーンセーバご紹介。
一時的に爆発的に人気が出たiPhone写真アプリ、というか写真共有サービスの Instagram ですが、そこから写真を取得して延々と表示するサイト、Instarium。そちらでスクリーンセーバが公開されています。
これは見ていて飽きませんね。ほとんどの写真がInstagramに付属するフィルターを使っているので、全体としての統一感もあって、なかなか良い。おすすめです。Win用もあり。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。