Mac mini 整備済み品ご到着

昨日のことですが,Apple Store の整備済み品に新Mac miniが登場。なんと配送予定30営業日後というおおらかさについつい惹かれたのか,あるいは暑さで正気を失ったのか,まあ30日もあるんだから気が変わったらキャンセルしよう,と軽い気持ちで代引きにしてポチッとしたら,30営業日の時空を超えてそれは今朝届きましたとさ。もう代金をかき集めるのに四苦八苦しましたよ。

整備済み品なので販売品のような化粧箱ではありません。配送された箱を開けてみるといきなり緩衝材につつまれたminiちゃんが鎮座しておりました。

あまりに予想外に早く到着したので,モニターの手配ができていませんでした。したがってちらっと箱を開けてまた閉じておくことに。セットアップは週末あたりかな…

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

