出荷準備中

というわけでふと気がついてみると今朝の段階ですでにステータスは出荷準備中であります。今になって考えてみるとケースは純正ケースが先行していることもあるのか、サードパーティがなかなかがんばって良いものを出しているようで、純正ケースを同時購入することもなかったか、とも思うのですが、それほど頻繁に持ち歩くわけではないだろうし、まあとりあえず純正ケースで我慢してみるかな、などと考えております。
iPad君が到着したら、長らく働いてくれた大福iMacさんには引退してもらうことになるかな。
ああ、iTunesカードも仕入れておかないとなあ。
などとあれこれ考える到着直前の今の時期が楽しいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

