iPhone アクセサリー、その後

だいぶ前に「私が買ったiPhoneアクセサリー」というエントリを書きましたが、若干後日談を補足しておきます。

と、いうのも、Belkin製のアダプタが、早くも断線してしまったのです。買ったときから材質が固めのプラスティックなので、すぐにひび割れそうな気がしていたのですけど、便利グッズなだけに残念。というわけで、最近は Apple In Ear Headphone に戻っております。(ちなみに、今気付いたのですが、Belkin社のホームページの写真がなんだか私の買った製品と材質が違うような…)

そして、ケース(Incase Perforated Snap Case)ですが、前に防塵性の点に不安があると書いたとおり、穴のところにホコリが溜るわ溜る、しかも物の性質上常時手に持ち油脂が付着しているので、ちょっと掃除を怠っているとホコリが油脂で固まってしまうということが判明。まあ、これはこまめに掃除すればいいだけなんですけど。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。