雨の鳥取

ちょっと仕事で昨日,鳥取に行って来ました。しかしながら天気は最悪。行きの飛行機では富士山が見えたのですが…。
で,本日は,一昨日Twitter に投稿した富士山の写真が思いのほか好評だったので,途中,iPhoneで撮った写真をいくつか公開したいと思います。

雲の合間から富士山が顔を出しているのを見つけて,ちょうどもてあそんでいたiPhoneのカメラが起動するのももどかしくようやく一枚だけ撮れたのがこの写真。

これは山陰本線の車窓から見えた地元の温泉の看板。なんとエキゾチックな。

朝,空き時間に雨の中をぶらぶらして見つけた神社。この後,雨足がひどくなって退散。

で,今日のロック画面はこんな感じ↓になっています。

こちらで公開している,TiltShift Generator で加工した画像ですが,富士山がよく見えるように画像を下にずらして壁紙に設定しています。ちなみに,温泉看板と鳥居の写真も,TiltShift Generator で加工したものです。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。