遅まきながら,あけまして…


今ごろになってではありますが,明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて,振り返りますれば,昨年は,iPod を三つも買ってしまいました。3月に shuffle10月には Classic12月には,nano と。これで touch に噂通りにカメラがついていたら,危うく全機種制覇するところでした。まあ,今月後半にスペシャルイベントがあると言われているので,まだ気を抜けませんが,皆口を開けば iSlate のことばかりで,もはや誰も iPod touch については噂さえしない,という有様。もしかして iSlate という新カテゴリに iPod touch が吸収されちゃう,みたいなこともあったりしたら? 何というか,touch = ゲーム機,みたいな宣伝の仕方を見ると,大いにありそうな気もするんだなあ,これが。
まあ,その時は覚悟を決めてダイブするしかない(どっちに?)ので,まあ約3週間ばかり様子を見てから考えることにしたいと思います。あとは,余裕ができたらそろそろ雪豹にしないと,とは思っています。わが家唯一のIntel樹である初代マクブクに入れようと思えば入れられるのだけど,何度かつぶやいておりますように妻子専用のため,どうもいじる意欲がわかないんだなあ。今年こそはいずれ….

というわけで,今年もお気楽不定期更新で,メイン環境もレガシーなため皆さまのお役に立つ記事はほとんどない,と思われますが,よろしくデス。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

