iPod nanoという名の歩数計 – 画像編

それでは,歩数計モードの nano の写真をお送りしてみます。


歩数計をメインメニューにもってくるとこんな感じ。歩数計のところにカーソルを合わせるだけで合計歩数を表示します。もちろん歩けば数字は増えていきますが,iPod nano とにらめっこして歩くと電信柱にぶつかる恐れがあります。くれぐれもご注意を。


歩数計のメイン画面です。表示の向きは,エクストラ>フィットネス>設定,で変更可能。デフォルトでは縦画面表示になっています。


過去の履歴は,このようにカレンダー形式で表示されます。


履歴詳細画面。ちなみに一日の中で何度か計測した場合には計測単位のセッションごとに詳細が出てきます。


履歴詳細を表示しながら iPod nano を横向きにすると,これこの通り,時刻ごとの歩数が棒グラフで表示されます。ちょっと写真がまずいので見にくいですが実物はなかなかキレイ。ちなみに写真で一部赤くなっているのは一日の中に複数のセッションがあるからで,セッションごとに色分けして表示するあたりも実に芸が細かい。
と,こんな感じで,歩数計,イイですよ。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。