iPhone で回文を作る


#kaibun なんてハッシュタグがあるようで,Twitter 上で思い出したように回文が流行るみたいです。豚汁論争みたいなものですかね。
というわけで,回文作成ツールとして,Text Upside Down(iTS リンク)というのをご紹介することに。もともとは上下鏡文字な英文を作成するツールなのですが,モノは試しで日本語を入れてみるとあれまあこの通りでござい。他にもいくつか鏡文字作成ツールはありまして,はっきり言って Text Upside Down はその中でもかなりデザインがヒドイ部類に属していますが,他のアプリが同じように使えるかどうかは不明です。いくら115円とは言え,これ以上金を出して試すほどのこともないと思うので。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。