iTunes 9 のルックスを戻す

090911-0001
いろいろ機能が追加されたのは良いとしても,やっぱり iTunes 9 だけ妙にツルテカになっちゃったのは気味が悪い。Grid 表示の背景が白になったのもいただけないし,mini Player 表示への切替えもいちいちオプション押さなきゃいけなくなった,というのも納得し難い。
というわけで,iTunes 9 の GUI 修正(あえて,修正と書かせていただく)はだれかがきっとやると思っていましたが,早くも MacThemes 方面にて発見
ダウンロードした dmg ファイルをマウントしてみると,中に英文の説明や,Resources ファイルへのエイリアス,さらには,オリジナルの iTunes.rsrc ファイルまで用意されておりますが,青プリケーションの Resources 内の書き換えですので,バックアップ必須,くれぐれも自己責任にてお願いします。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。