iPhone Triazzle

090722-0001TUAWなど,海外サイトでレビューが上がっていますが,日本では特に見当たらないようなので,一応書いてみましょう。
なんということはない三角形の絵合わせパズル。それだけなら別にここに書くまでもないわけですが,そこはiPhoneアプリ,絵柄が合うと図柄の亀(というよりむしろ私にはダンゴムシにしか見えないww),蛙,蝶,蚊(蜉蝣?)などがもぞもぞひょこひょこ動き出したり,ぶんぶん羽根を震わしたり。これがなかなかキモかわいいのです。いきなりバージョン3.0なんだけれど,そのあたりは詳細不明。
見た目は子ども向けパズルですが,上級レベルは結構難易度高し。そのかわり,特に時間制限もなし。ギブアップの時はiPhoneをシェイクするとイースター島のモアイが出てきてパズルを解いてくれるというギミックも。
詳しくは開発元サイトのプロモ動画でどうぞお確かめあれ。

  • iPhone Triazzle 3.0
  • 広告
    1. トラックバックはまだありません。

    コメントを残す

    以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

    WordPress.com ロゴ

    WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Twitter 画像

    Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Facebook の写真

    Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    Google+ フォト

    Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

    %s と連携中

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。